今日の雑感

iPhoneのバッテリー交換。およそ充電式の機械は、ゲームコントローラであれゲーム機であれスマホであれ、バッテリーがヘタるのは如何ともしようがない。しかしスマホは1週間とか預けるわけにはいかない。Apple銀座は大勢の客で物凄い混雑で、店員もまた驚くほど多い。それでもかなり待たされる。とんでもない盛況である。明らかに日本語ネイティブでない店員が日本人に応対するのは、意外と外国人客は少ないのだろうか。データが削除されたりすることもなく2時間程度で完了。型落ちのiPhoneでもバッテリーさえ交換すれば全く問題なく使える。高い金をかけて最新型を追いかける人の気が知れない。重い3Dゲームでもやるのだろうか?


関連する記事
コメント
バッテリー交換なさったんですか。いいですね。私のAQUOSのスマホは、バッテリー一体型だとかで、バッテリーがへたっているのは、大分前からいわれてますが、交換が出来ないと言われました。
交換出来ないなんて知らないで、一括払で買えるお安くなっていた機種だから2年半?もっと前かしら?に機種変したんです。電池の持ちが悪くて、機種変大分前から考えてますが、どれもこれも高いんです。DOCOMOでは、リサイクルスマホなら、8千円で交換の契約になってるのですが、メーカーも何が来るのかわからないそうです。
AQUOSっていっても、カメラ全然良くないですし、液晶テレビだけが良かったのかしら?と思います。亀岡に巨額の投資し過ぎたのがシャープの業績悪化になったと言われたこともありましたね。
  • N.Yamamoto
  • 2019/01/13 12:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

profile

links

categories

recent comment

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM